■ 料金
 外国会社の日本支社(日本営業所)設置登記にあたり、お客様にご負担いただく費用・料金一切は以下のとおりです。
【1】必須料金・費用
(1) 基本手続料金 157,500円
(税込み)
※日本支社(日本営業所)設立ならびに登記完了後の登記簿謄本及び印鑑証明書各1通取得まで行います。
宣誓供述書英文及び宣誓供述書和文の作成は基本料金の中で行いますが、宣誓供述書英文及び宣誓供述書和文の作成だけをご希望の方は、お問合せページよりその旨ご連絡ください。
※外国法人コーポレートキット中の定款・アポスティーユ・議事録の翻訳(和訳)は別料金となります(下記【2】のオプション料金をご覧下さい)。
(2) 登録免許税 90,000円 ※登記申請の際、法務局に収入印紙で納めます。
(3) 登記簿謄本1通印紙代 1,000円 ※登記完了後、登記簿謄本を取得する際、法務局に登記印紙で納めます。
(4) 印鑑証明書1通印紙代 500円 ※登記完了後、登記簿謄本を取得する際、法務局に登記印紙で納めます。
(5) 業務上交通費 実費 ※法務局へ3回(類似商号調査・登記申請・登記簿謄本取得)、大使館へ 1回(宣誓供述書認証)へ行く際の往復交通費実費です。JR・地下鉄等の 普通乗車券運賃表で計算します。
(6) 業務上郵便代 2,000円 ※当オフィスから業務上の書類をお客様にご郵送するときの郵便代です。
(7) 宣誓供述書認証代 30ドル ※在日外国大使館(領事館)へ支払います。30ドルというのは米国法人の場合です。
    
【2】オプション料金
(1) 外国法人コーポレートキット中の定款・アポスティーユ・議事録の翻訳(和訳) 21,000円/1頁
(税込み)
英文A4サイズ1頁あたり翻訳(和訳)料金です。


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